別れた恋人と友達関係になれるあなたはさっぱりした性格でみんなの人気者。でもおおらか過ぎて、知らずに人を傷つけている可能性も。『パリ、恋人たちの2日間』には、大好きなパートナーを心底怒らせてしまうNGシーンが続々と登場。こういったことは、悪気はなかったでは済まされないもの。心当たりのある人は、取り返しのつかない事態に陥る前に、本作のヒロインを反面教師にしてみて!
作品紹介
写真家マリオン(ジュリー・デルピー)と、インテリアデザイナーのジャック(アダム・ゴールドバーグ)は、交際2年のマンネリ気味カップル。倦怠期を乗り切ろうとロマンチックなベニス旅行へ出かけた帰りに彼女の故郷パリに立ち寄る。ところが、アメリカ人のジャックにとって、フランスはカルチャーギャップの宝庫。マリオンの家族や元彼と接するうちに彼のイライラは募っていき……。
このイケメンに注目!
アダム・ゴールドバーグ
奔放なマリオンとその家族に振り回されるちょっとかわいそうな男を演じたのは、アダム・ゴールドバーグ。個性的な風貌ながら、コメディもシリアスも出来る演技派として、ハリウッドではちょっと知られた存在。しかもあのクリスティーナ・リッチや本作で共演したジュリー・デルピーとデート経験ありというから、やっぱり女優は才能のある男に弱かった!?
プロフィール1970年10月25日生まれ アメリカ カリフォルニア州サンタモニカ出身 37歳 1990年、TVドラマ『Designing Women』で俳優デビュー。『プライベート・ライアン』(1998)や『10日間で男を上手にフル方法』(2003)などのヒット作に脇役で出演し、鮮烈な印象を残す。『I Love Your Work』(2003)では、監督・脚本・編集・音楽・製作を担当。当時の恋人クリスティーナ・リッチも出演し、話題を集めた。今年は新作が4本公開される売れっ子俳優 |
監督・脚本・編集・音楽/ジュリー・デルピー
恵比寿ガーデンシネマほかにて全国ロードショー
<>