拓真の10年後は想像していたものと違う人生になっていたが、佐野が考える10年後の未来予想図はどんなものになっているのだろうか。

「僕のなかで役者の仕事をはじめ、アイドル、バラエティなどいろいろなことに挑戦させていただいているなかで、それぞれ目標を立てているんです。なかでも分かりやすい具体例を挙げるなら(佐野が所属するボーカルダンスユニット)M!LKでドームツアーをやりたいという目標があります。あとはどのお仕事でもそうですが、やっぱり人の心を動かせたり、人生になにかしらの影響を与えたりできるような人になりたいという思いはあります」。

M!LKと言えば、昨年11月にシングル「Ribbon」でメジャーデビューを果たした。佐野は「もちろんうれしいですし、僕らのことを考えてくださる新しい仲間ができたことはとても感謝していますが、やることは変わらないと思っているんです」と冷静に捉えていることを明かす。

その一方で、ドームツアーという目標を掲げていることについては「そこは頑固というか意地になっている部分もあって、M!LKとして長く活動するなかで、ずっと応援してくださっているファンの方に対して『おーM!LKすごいじゃん』って言ってもらいたいという気持ちがあるんです。でもメジャーデビューしてもドームツアーができたとしても、僕らのつらい時期を知っているファンの方々のことは絶対忘れない。だからこそ生配信をするなど、近い距離でいたいなという思いがあります」と胸の内を明かす。