――最近のご自身の活動で印象に残っていることや、これから注目してほしいことなど、アピールお願いします。

LIKIYA:MA55IVE THE RAMPAGEというラップユニットもこれからさらに動いていくので楽しみにしていてください。

:今年は「LDH PERFECT YEAR」です。有観客ライブは現状できていませんが、いろいろな仕掛けを考えているので、チェックしていただきたいです!

RIKU:THE BANDAGEというバンドを結成しました。

神谷:今後さまざまな情報が解禁されると思うので、それまで楽しみに待っていていただきたいです!!

与那嶺:映像配信サービス「CL」で新しい企画(韓国語企画)ができるので注目してほしいです。

山本:たくさんありすぎますが、「CL」でCMを撮影させていただくことになっているのでお楽しみに。

川村:初のファーストフォトエッセイ「SINCERE」をリリースさせていただいたことです。自分にとって念願だったのでとても印象深いですし、感慨深いです。もし気になってくださった方がいたら、ぜひチェックしていただけたら大変うれしいです。

吉野:LDHが仕掛ける新たなオンライン・ライブ・エンタテインメント「LIVE×ONLINE」が印象に残っています。今後のライブにも注目してください。

岩谷:CLアナウンス部として最近活動させていただいていますが、とても自分らしくてハマっています。もっともっと努力を重ねて地に足つけていけるように継続していき、THE RAMPAGEを別の角度からも盛り上げていけたらと思っています。

浦川:CLアナウンス部は、翔吾さんが軸になってくださっているので、私はアナウンサーではありますが、シュールな空気感やコメディーをさらに盛り込んでいって、CL名物にしていけたらなと思います。

藤原:最近は愛猫・マースとの仕事も入るようになり僕としてはすごくうれしいです。ですが、マースは初めての場所だと緊張して隅っこに逃げてしまうので毎回かなり大変です。

武知:もっともっとスポーツの分野でチャレンジをしたい。現状維持は後退、進み続けます。

長谷川:先日、『NYLON』さんのWEBで、5パターンのスタイリングをしていただき、その中でメロンのアイメイクをしたのが印象的でした。今後のモデル活動もお楽しみに。

:CLアナウンス部めちゃ面白いです。仲良い2人なので息がぴったりですね!

鈴木:「CL」のオープニング映像を作るので、そちらも注目していただけたらと思います。

後藤:「CL」でファッション番組を慎と担当させていただくことになったので注目していただきたいです。

■THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
EXILE新メンバーが決定した「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」、ボーカリストへの夢を持つ若者が集った「VOCAL BATTLE AUDITION 4」、世界の舞台での活躍を目指す若き精鋭が参加した「GLOBAL JAPAN CHALLENGE」、これら3つのオーディションを通じて選ばれ16人によるダンス&ボーカルグループ。「RAMPAGE=暴れ回る」という名の通り、ステージを踊り暴れるHIPHOPテイストのパフォーマンスが魅力だ。二度の武者修行を経て、2017年1月25日に1stシングル「Lightning」でメジャーデビュー。総勢約12万人を動員したホールツアー「THE RAMPAGE LIVE TOUR 2017-2018 “GO ON THE RAMPAGE”」、総勢約26万人を動員したアリーナツアー「THE RAMPAGE LIVE TOUR 2019 “THROW YA FIST”」を成功させた。グループのみならず個人でも活躍しており、俳優業やバラエティ出演など注目を集めている。