寝ている彼に抱きついたら顔が股間へ

最後に、誰もが口をつぐむ"アソコ"のニオイで苦しんだ彼女のエピソードをお届けします。

女性 私、いつも仕事ではバリバリ働いてるんですけど、彼氏の前だとわりと甘えたがりで。家では彼の背中にずっとべったりとかしちゃうタイプなんですね。その日も、彼が家で寝てたから添い寝しちゃおうと思って抱きしめたら、たまたま私の顔が彼の股間へ突っ込んじゃって。で、すっごくクサかったんです。

筆者 例えるならどんなニオイでした?

女性 公衆トイレ、ドブ、腐った雑巾、もう例えようがないくらい最悪の……。今、思い出しただけで吐き気がします。で、私が吐きそうなポーズをとってたら彼が起きちゃって。

私が「ちょっと! パンツ、ちゃんと洗ってるの!? 本当にクサいんだけど」って言ったら「またまた~」って彼が笑いながら私の唇へチューしたんですよ。そしたら私の顔にこびりついた彼の股間のニオイがうつるじゃないですか。ニオイにやられて彼が「うげっ! クサっ!! やべ、ほんとくせえ! おえっ!! 」てトイレへ走り込んでリバースしてて。

「いやそれ、お前の股間のニオイだから、吐く資格があるのはお前じゃねーぞ! 」って思いました。今はもう話せますけど、そのときはガチ泣きしました。クサくて泣くとか、もう人生で二度とないと思います。

まさかニオイの持ち主がぶっ倒れてしまうとは……。そこまで強烈なニオイが自分の股間にあっても気づけないことが衝撃です。

おわりに

ここまで、付き合ってはじめて気になる体のニオイを特集してきました。ニオイ問題は、日ごろから脱臭・消臭アイテムでケアするほか、下着の交換やシャワーなどで体を清潔に保つことが基本的な対策となります。それでも気になるようであれば、専門医に相談してみましょう。まずは自分のニオイチェックをして(できればチェックもしてもらって)、じめじめした夏のニオイを乗り越えていきましょう。

※本コラムは個人の体験や取材に基づくものであり、医療的な効果などを示唆・保証するものではありません
※画像は本文と関係ありません

著者プロフィール: トイアンナ

外資系企業で約4年勤務。キャリアの一環としての消費者インタビューや、独自取材から500名以上のヒアリングを重ねる。アラサー男女の生き方を考えるブログ「トイアンナのぐだぐだ」は月間50万ページビューを記録。現在もWebを中心に複数媒体でコラムを連載中。