ネットギアジャパンは3月21日より、「ReadyNASにAI載せたら喋り始めた」と題したシュールな大喜利をtwitter上で開催している。ReadyNASとは、ネットギア社のデスクトップ型ネットワークストレージであり、同イベントはReadyNAS画像のステータスディスプレイにセリフを入れて、面白いことをNASに“喋らせる”という一風変わった参加型の企画だ。応募受付期間は4月8日の23時59分までとし、「いいね」と「リツイート」を点数化し、合計得点が多い場合には商品が進呈される。なお、投稿テーマは一切問わないとのこと。
応募方法は、キャンペーンサイトから画像をダウンロードし、自ら画像編集ソフトを使ってセリフを入れた画像をtwitter上でつぶやき、そのツイートURLを応募フォームから送付するという形だ。
なお、公式サイトによれば、「ReadyNASをお持ちでない方も、ご遠慮無く応募してください。でも、ReadyNASを購入すると良いことがありますよ(私に)」とのことだ。
ReadyNASにAI載せたら喋り始めた
https://www.netgear.jp/campaign/talking_readynas/
[PR]提供:ネットギアジャパン