ファイナイトフィールド、リンクを貼るだけで販売できる「リンクモール」をスタート

ファイナイトフィールドは1月26日、SNSを通じて簡単に商品を販売できるサービス「リンクモール」の提供を開始した。リンクを貼るだけで商品販売ができ、ECサイト構築は必要ない。初期投資不要、SNSからのワンクリックのシンプルな販売ツールにより、販売効率の向上を支援する。

リンクモールが提供を開始した「リンクモール」は、SNSを通じて簡単に商品を販売できるサービス。従来のECサイト構築の手間を省き、誰でも手軽にオンライン販売を始めることができる。

「リンクモール」では、登録商品を販売するためのリンクが自動生成され、このリンクをSNSやメールに貼り付けるだけで商品の販売が可能。消費者がリンクをクリックすると、直接決済画面に進み、購入手続きを行える。決済が完了したら売り手が商品を発送するというシンプルなプロセスにより、販売者は手軽にビジネスを拡大できる。

初回登録手数料や月額利用料がかからず、低リスクで始められるという特徴も備える。商品が実際に売れた時にのみ、決済手数料3.6%+40円が発生する。「Stripe」を通じた決済システムは高度なセキュリティを備えており、安心して利用可能だ。

売上の入金を毎週無料で行うため、販売者は素早く売上金を回収できる。早いサイクルで資金を確保できるため、次の商品の制作や販売活動に迅速に取り組むことが可能。効率的なキャッシュフロー管理で、ビジネスの成長と継続性をサポートする。

簡単な販売プロセス、低リスクでの開始、スムーズな資金繰りという特徴を備える「リンクモール」は、多くの販売者にとって魅力的な選択肢であるとし、手軽さと効率性を追求する現代のビジネスニーズに応え、新たな販売経路を開拓する。