※募集は終了しました

文具・事務用品のベストセラーとして50年以上も愛され続けるトンボ鉛筆のMONOシリーズ。なかでも修正テープ「MONO AIR」は『消し心地が最後まで驚くほど軽い』と評価が高く、全国のオフィスで大活躍中だ。

▼動画でMONO AIRをチェック!

現在、マイナビニュース×トンボ鉛筆コラボ企画として、モニターキャンペーンを開催中。「MONO AIR[つめ替えタイプ]」5個を、2000名様に無料でプレゼントしている。
ただし応募できる方は「オフィスで受取可能な方」「オフィスで使用いただける方」「お届けした5個を周囲にも配布していただける方」に限る。条件に当てはまる方は、是非以下のフォームから応募しよう!!

※募集は終了しました

最後まで驚くほど軽く消せる「MONO AIR」って、どんな製品?

MONO AIRの最大の特長は、新機構「エアータッチシステム」を搭載したこと。これにより、引いたときの消し心地が重くなってしまっていた従来製品と比べて、最後まで軽い消し心地を実現できている。

  • 最後まで驚くほど軽く消せる

ヘッドを紙面に押し付けたときにエアータッチシステムが作動し、従来製品で抵抗が与えられていた供給リールのロックを解除することで、負荷なく修正できるようになった。なお、ヘッドを紙面から離すと供給リールがロックされるので、テープの切れに関しても快適さが保たれている。

  • エアータッチシステムにより、テープを引いたときの消し心地が軽い

そのほかにも魅力が満載だ。デスクの引き出しにもすっきり収まるコンパクトなボディサイズながら、たっぷり10m巻き。また、進化した「高密着力テープ」により紙面へのフィット感が向上。テープの上から極細ボールペンで筆記しても削れにくい。

つめ替えタイプは、本体を開くだけで簡単にカートリッジを交換できる仕様。テープ幅は4.2mm / 5mm / 6mmの3種類で展開している。ボディ色については各テープ幅でスケルトンのスタンダードカラーを用意するほか、4.2mmではライム、5mmではピンク、6mmではブルーのカラータイプが選択可能。好みに合わせてボディーのカラーやテープの太さを選べるのがうれしいポイントだ。
メーカー希望小売価格は、つめ替えタイプの本体が300円(税抜)、つめ替えタイプのカートリッジが180円(税抜)となっている。

  • カラーとテープ幅が豊富な商品ラインナップ

静音設計のため、使用中の音が気にならない点も大きな特長のMONO AIR。オフィスワークに欠かせないこの修正テープを、是非GETしてほしい。
応募条件をご確認の上、以下フォームから必要事項を入力しよう。MONO AIRがあれば、仕事がよりスムーズになるかもしれない。

※募集は終了しました

[PR]提供:トンボ鉛筆