デビアスグループのダイヤモンドブランド「フォーエバーマーク」では、秋冬の新アイテムを展開している。

新アイテムは、ジュエリーコレクション「センター・オブ・マイ・ユニバース」から「ロングネックレス」と「ドロップピアス」の2種類。ロングネックレスは、長さが80センチまで調整できるメタルボール付きのロングチェーンの仕様で、留め金を外さずに簡単に着脱できるのが特徴。ニットの上にざっくり着けたり、ネックレスを重ねたレイヤードスタイルにするなど様々なアレンジが可能だ。ドロップピアスは、フックタイプで耳元で揺れるダイヤモンドの煌めきで華やかなパーティーシーンでも存在感を示すデザインだ。

いずれの商品も価格はダイヤモンドのグレードや商品仕様、取扱店舗によって異なる。全国のフォーエバーマーク認定ジュエラーで取り扱っている。

なお、フォーエバーマークは、原石を採掘する鉱山の選定から美しく輝くための精密なカットなど、すべての工程にこだわり、世界有数のエキスパートが愛情と責任をもって育んだダイヤモンドを取り扱うブランド。世界中のダイヤモンドの中で同ブランドによる厳しい基準を満たすのは、わずか1%未満程度という。ダイヤモンドの表面には、その証としてブランドアイコンと個別認証ナンバーが印されている。

[PR]提供:フォーエバーマーク