柏木たまを(27歳)は、いわゆる「喪女」。子どものころ両親を亡くし、親戚に心無い言葉を投げかけられて以来、喋るのが苦手になってしまった。ある日、自分と同じような境遇の少年・海くんと出会ったたまをは海くんに昔の自分を重ね、引き取ることに。でも喪女と根暗少年の共同生活は、大変なことがたくさんあって――!?

『ハロー・マイ・ホーム』(マイクロマガジン社)より一部をご紹介します。

前回のエピソードを読む

『ハロー・マイ・ホーム』を1話からイッキ読み!

つづく――

『ハロー・マイ・ホーム』を1話からイッキ読み!

12月11日最新4巻発売!『ハロー・マイ・ホーム』(空翔俊介/マイクロマガジン社)

「その日、たしかに聞こえた。わたしの運命を変える潮騒が――」
柏木たまを(27歳)は、いわゆる「喪女」。子どものころ両親を亡くし、親戚に心無い言葉を投げかけられて以来、喋るのが苦手になってしまった。そんなたまをはある日、自分と同じような境遇の少年・海くんと出会う。たまをは海くんに昔の自分を重ね、海くんを引き取ることに。でも喪女と根暗少年の共同生活は、大変なことがたくさんあって――!?
青春のマエストロ、空翔俊介がたどり着いた新境地!!
Amazonなどで好評発売中です。

(c)空翔俊介 (c)マイクロマガジン社