「獲得に有利となる」大谷翔平のドジャース、超大物のFA争奪戦に勝利する…

大谷翔平 最新情報

 ロサンゼルス・ドジャースは大谷翔平選手らの活躍によってワールドシリーズ制覇を成し遂げたが、先発投手陣の不足に悩まされた。そこで今オフは先発投手の補強に積極的になるとみられている。米メディア『ドジャーブルー』のセバスチャン・アブドン・イブラ記者が言及した。

 

今シーズンのメジャーリーグは

[PR]

 

 ドジャースは今オフのフリーエージェント(FA)において、コービン・バーンズ投手、マックス・フリード投手、ブレイク・スネル投手、佐々木朗希の投手うち少なくとも1人と契約すると予想される。その中でもバーンズについては、ドジャースへの移籍かボルチモア・オリオールズとの再契約のどちらかが有力だと噂されている。

 

 

 若くて才能豊かな選手が揃うオリオールズは、バーンスが納得する契約金を提示をする限り、魅力的な球団となるはずだ。しかし、ドジャーズはMLB王者のポジションを維持することに集中し、積極的な出費をいとわない。バーンズの獲得には、資金面で厳しい競争が行われるだろう。

 

 バーンズの移籍先についてイブラ氏は「バーンズはカリフォルニア出身で、ベーカーズフィールドで育った。自宅の近くで暮らせるということは、ドジャースが競合する上で獲得に有利となる可能性がある」と言及した。

 

【関連記事】

 

【了】