松屋フーズが展開する牛めしチェーン「松屋」では、新作の「ねぎマヨ辣牛めし」と「マヨキムチ牛めし」が11月12日から発売される。これらは、松屋の看板メニューである牛めしにマヨネーズをトッピングしてさらに濃厚な味わいを楽しめる新しいラインナップである。

「ねぎマヨ辣牛めし」と「マヨキムチ牛めし」の特徴と魅力

「ねぎマヨ辣牛めし」は、シャキシャキとした青ネギにピリ辛の辣油、そしてまろやかなマヨネーズをたっぷりとかけた一品。

辛味とコクのバランスが絶妙で、牛肉の旨味を引き立てる。

また、「マヨキムチ牛めし」は、ピリッと辛い自社製キムチに海苔の風味が加わり、そこにマヨネーズのまろやかさがプラスされている。

どちらも従来の牛めしに新たな魅力を加えた新メニューで、背徳感たっぷりなビジュアルと味わいを楽しめる。

発売日、価格、提供店舗について

これらの新作メニューは11月12日午前10時から、全国の松屋(一部店舗を除く)で販売される。

価格は「ねぎマヨ辣牛めし」と「マヨキムチ牛めし」ともに並盛が580円、小盛が550円、あたま大盛が730円、大盛が780円、特盛が940円で提供される。

なお、持ち帰りも可能で、その場合みそ汁は別途80円で購入できる。