新潟県新発田市にて新たなプロジェクト「Niigata Re-Find」が始動した。11月16日にバレルサウナ「sui」を開業し、続いて2025年春に宿泊型レストラン「Né」をオープンする。新潟の魅力を再発見することを目的に、食や文化、自然を体感できる新しい場を提供する。

バレルサウナ「sui」の魅力

バレルサウナ「sui」は、新発田市の広大な3,200坪の森林に囲まれたなかに位置し、ウッドデッキを備えた自然と一体化した空間が特徴だ。

サウナは110度までのセルフロウリュに対応し、爽快な体験が可能。さらに、15度の井戸水を使用した冷水風呂でリフレッシュできる。

四季折々の自然を感じながら、裸足で楽しめるウッドデッキやプライベートサウナも完備しており、心身ともに整える贅沢な体験を提供する。

バレルサウナ一般利用

平日2,000円/人  休日・祝日3,000円/人 利用時間は、2時間30分。

バレルサウナ1台貸切/プライベート

平日12,000円/最大6人
休日・祝日15,000円/最大6人
最大6人同時に入ることができる。2時間30分貸切が可能。

宿泊型レストラン「Né」のオープン

2025年春に開業予定のオーベルジュ「Né」は、1日1組限定の宿泊型レストランとして、フレンチシェフ布施真が地元の食材を活かした料理を提供する。布施シェフは、パリや都内の有名レストランでの経験を持ち、新潟の米や水を中心としたクリエイティブな料理を作り出す。

宿泊者は、ディナー後にゆっくりと寛げる空間で、特別な時間を過ごせる。

  • 2025年春開業予定のオーベルジュ「Né」 完成イメージ

  • 2025年春開業予定のオーベルジュ「Né」 内観イメージ