俳優の松本怜生が19日、千葉・幕張メッセで開催された日本最大級のファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward 2024 AUTUMN/WINTER」に出演した。
女優の橋本環奈が主演を務めるNHK連続テレビ小説『おむすび』でヒロイン・米田結の憧れの存在・風見亮介役を演じ、注目を集めている松本がGirlsAwardに登場。「LAGUA GEM」のステージで、デニムにパーカー、コート、そして肩にファーをかけたコーディネートを披露し、クールな表情でランウェイを歩いた。
途中でファーをランウェイに落としてしまうハプニングもありつつ、堂々とランウェイを歩いた松本。その後、自身の公式Xで「やべー!!!落としてもたー!!! ぁぁぁぁぁぁあ」と振り返り、「ガルアワ最高でした!ありがとうございましたっ」とつづっていた。
「GirlsAward」(ガルアワ)は、2010年から開催している日本最大級のファッション&音楽イベント。26回目の開催となる今回のテーマは「Neo Future Lab」で、さまざまなファッションスタイル、トレンドがある中で、GirlsAwardのステージで新しい「自分」や「好き」を見つけ、ハートが赴くまま自由にファッションを楽しんでほしいという願いが込められている。
(C)Rakuten GirlsAward 2024 AUTUMN/WINTER