タレントの桃月なしこが、30日発売のグラビア誌『BUBKA』11月号(白夜書房)の表紙を飾る。

桃月なしこ

■桃月なしこ、『BUBKA』二度目の表紙に登場

グラビアクイーンとして名高い桃月が、『BUBKA』二度目の表紙を飾る。今回は“小悪魔なしこ”をテーマに、かわいく、セクシーで大胆な桃月のポテンシャルを詰め込んだ。表紙には、ランジェリーの肩紐をずらしてベッドに寝そべるカットを採用。ほかにも、ポストカード絵柄として公開されている、黒ランジェリーや花柄のワンピース水着、ピンクのランジェリー姿も。グラビアクイーンとして抜群のポテンシャルを披露している。インタビューでは、最近大活躍の女優活動や、推しメンである元日向坂46の宮田愛萌との共演エピソードなどについても語っている。

付録は、桃月・村山彩希(AKB48)の特大両面ポスター。増刊号の表紙は村山、セブンネット版の表紙は佐藤佳穂(SKE48)が飾る。セブンネット限定特典として、通常版は桃月、増刊号は村山、増刊号は佐藤のポストカードが3種から1種ランダムで封入される。

【編集部MEMO】
趣味で始めたコスプレで注目を集め、2017年に芸能界デビューし、圧倒的なビジュアルで瞬く間に人気者となった桃月なしこ。現在は『おはスタ』(テレビ東京系)金曜日レギュラーのほか、ファッション誌『bis』(光文社)ではレギュラーモデル、『サカイ引越センター』ではCMキャラクターも務める。