日本テレビ系ドラマ『街並み照らすヤツら』(毎週土曜22:00~)に出演する浜野謙太、宇野祥平、皆川猿時がこのほど、クランクアップを迎えた。
日下部刑事を演じた宇野は「皆さん本当にありがとうございました。お世話になりました。急に終わったのでさみしく感じます。本当に良い時間を過ごせました」とコメント。
ビリヤード店店主で、正義の幼馴染の荒木を演じた浜野は「この作品は僕にとって運命的な作品でした。最近ちょっと思うところがあって、役者のお仕事を積極的にやろうと思っているときに、僕が役者をスタートするきっかけになった作品の前田監督から、声をかけてもらいました。高田さんのオリジナル脚本で、この素晴らしいメンバーと仕事ができて、すごく楽しかったですし、最新話ができ上がるのがいつも楽しみで。今日もずっと最新話が更新されていないか、チェックしてました(笑)。温かい現場で、ずっと忘れない作品になると思います。ありがとうございました」と感謝。
酒屋店主・深川龍一を演じた皆川は「8割がた、酔っぱらってる役柄だったので、面白かったです(笑)。不器用なんだけど、どのキャラクターも健気に生きてて、大好きな作品です。ありがとうございました!」と挨拶した。
(C)日テレ