RIZINの『Yogibo presents RIZIN.47』が9日に開催され、梅野源治(PHOENIX)が魚井フルスイング (和術慧舟會HEARTS)との試合で見事な勝利を収めました。試合後、梅野はインタビューに応じ、その勝利の感想や今後の展望について語った。

梅野源治はインタビューで、「魚井選手との試合は非常に激しいものでした」と振り返り、「1ラウンド目でバッティングがあり、右目が見えなくなった」と語りました。それでも梅野は、「相手のフックを受けながらも戦い抜いた」と、その強さを見せつけた。

また、梅野は魚井フルスイングについて、「MMA選手が立ち技に挑戦するのは非常に勇気のいること」と評価し、「彼の気持ちはすごく伝わってきた」と述べた。さらに、「肘打ちを見せることができて良かった」とし、「もっとすごい肘打ちを見せるために次の試合も頑張りたい」と意欲を示した。

因縁の皇治との対戦に言及した梅野源治

今後の目標については、「MMA参戦を予定しているが、その前にもう一戦したい」と語り、「皇治との対戦も視野に入れている」とコメントしました。梅野は「どの相手とも戦う準備ができている」とし、「ファンが見たいと思う試合をしたい」と熱意を持って語りった。

インタビューの詳細はこちら

なお本大会はABEMA PPVの見逃し配信にて、6月14日(金) 23:59まで視聴できる。