「優勝争いに加わる」大谷翔平の流出でトラウトの希望が叶った!? 米メ…

大谷翔平 最新情報
 大谷翔平選手がフリーエージェント(FA)でロサンゼルス・ドジャースへ移籍したことで、ロサンゼルス・エンゼルスは球団再建を図らなくてはならない。主砲マイク・トラウト外野手はプレーオフ進出のために、球団に戦力補強を求めている。米メディア『ハロハングアウト』のエリック・コール記者が言及した。
 
今シーズンのメジャーリーグはABEMAプレミアムで!
公式戦324全試合を日本語実況解説のもと完全生中継!

 
 投手陣全体への投資不足は、エンゼルスがトラウトと大谷という最高の選手を擁しているにもかかわらず、例年成績を落としてきた大きな理由である。しかしエンゼルスは、選手育成部門を強化するために、打撃と投球の専用ラボを新設することを明らかにした。
 

 
 プレーオフに一度しか出場したことないことから、トラウトはトレードを申し出るべきだという声が多い。しかし、トラウトはエンゼルスで勝つことにこだわっており、球団に再建を働きかけてきた。もしエンゼルスがラボの計画を実行に移せば、投手用に2つ、打撃用に3つの専用ラボが設けられ、すべてに最先端のデータ収集技術が装備されることになる。
 
 この状況にコール氏は「近い将来、優勝争いに加わるために新しい手段が必要不可欠であるエンゼルスにとって、これは良いスタートである」と言及した。
 
【関連記事】



 

 
【了】