「我々は勝てない」大谷翔平がいても自信なし!? ドジャース指揮官が明…

大谷翔平 最新情報
 大谷翔平選手がフリーエージェント(FA)でロサンゼルス・ドジャースに加入したことで、ドジャースはさらに戦力に厚みを増した。ムーキー・ベッツ内野手やフレディ・フリーマン内野手などスター選手が集まるドジャースだが、デーブ・ロバーツ監督に慢心はない。米メディア『ジャストベースボール』のケビン・ヘンリー記者が報じた。
 
今シーズンのメジャーリーグはABEMAプレミアムで!
公式戦324全試合を日本語実況解説のもと完全生中継!

 
 ドジャースはオープン戦で好調を維持しており「1番・ベッツ、2番・大谷、3番・フリーマン」の脅威の打線が完成している。これまでの3人を合わせた成績は、打率.420、長打率.739、OPS1.233である。フリーマンはドジャース打線に関して「全員が毎回ヒットを打つわけではない。もし誰か一人がヒットを打てなくても、1番から9番まで、他球団で3、4番を打てる選手はたくさんいる」と語っている。
 

 
 「楽しくなりそうだ」と今季に期待を寄せるフリーマンだが、ドジャースは大谷を獲得しただけでなく、山本由伸投手やタイラー・グラスノー投手を獲得したことで勝利へのプレッシャーもある。プレーオフに進出はするものの、勝ち進むことができない状況を乗り越えなくてはならないのだ。
 
 今季についてロバーツ監督は「2024年のドジャースは何もしていない。我々がはっきり知っているように、紙の上では勝てない。我々は何もしていないし、証明すべきことがたくさんある」と言及した。
 
【関連記事】



 

 
【了】