大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツは6月24日、「Premiumシリーズ」5つ目の宿となる「大江戸温泉物語Premium 伊勢志摩」を三重県志摩市にリニューアルオープンする。3月4日より、電話および公式サイトにて宿泊予約を開始した。
今回のリニューアルポイントは、プレミアムラウンジの新設。暖炉が設置されたラウンジの外には、水盤の先に穏やかな英虞湾を眺める水盤デッキを設えた。日中には水盤デッキで潮風を感じながら、夜は暖炉に揺れる炎を眺めながら、アルコール、ソフトドリンクなど無料のラウンジサービスが楽しめる。
大浴場もリニューアル。非日常の温泉体験をより楽しめるよう、男性用大浴場に「月見デッキ」を新設する。
女性大浴場は内湯を半露天風呂にリノベーションする。露天風呂、内湯、半露天風呂。いずれの浴槽からも海を眺めながら温泉が楽しめる。
客室は、全83室のうち、17室を和ベッドルームにリノベーション。畳の上にベッドを配した客室は、お休みの時はベッドの利便性を、寛ぎ時間は畳に思いきり手足を伸ばせる快適性を兼ね備えている。女子旅や、赤ちゃんや小さな子どもがいる家族旅などにお薦めの客室だという。
全長約24メートルのコの字型のライブキッチンを配したレストランでは、海の恵み、山の幸を使ったメニューの他にも、志摩地方の郷土料理などが楽しめる。