女優の大久保桜子が、2月1日発売のファッション誌『bis』3月号(光文社)に登場する。

  • (上から)ミチ、大久保桜子、頓知気さきな

■大久保桜子、ミチ&頓知気さきなと「ANIMAL BODY」企画に登場

同誌初登場となる大久保は「ANIMAL BODY 愛おしくて美しい、アニマルボディの秘密」企画にミチ、頓知気さきなとともに登場。それぞれNEKO BODY、BAMBI BODY、USAGI BODYといった理想のボディ3タイプを代表した。猫のようなしなやかなボディが魅力のNEKO BODYを担当した大久保は、キュッとしたウエストのくびれや華奢な二の腕、なめらかな肌を披露している。

大久保は、理想のボディについて「しなやかで白くてふわふわしたマシュマロボディ。でも白湯を飲んだり、軽い運動はしていますが、あえて何かはしないようにしている」と話す。撮影についても「『bis』はもともと好きな雑誌だったので、撮影がとても楽しみでした。すごくかわいい女の子らしい世界観に入れてうれしかったです」と語った。

なお、HMV&BOOKS online・店舗で購入すると、大久保のポストカード全2種(ランダム1種)が特典としてついてくる。

【編集部MEMO】
雑誌『bis』は2017年10月に隔月刊誌として復刊。同時に「bisweb」を開設。ガーリーな心を持ち続ける人のためのファッションカルチャーマガジンとして、「甘すぎないかわいさ」を雑誌とweb、X、インスタグラム、YouTube、TikTok、Threadsで発信している。