2025年の開幕に向けて準備が進められている大阪・関西万博ですが、会場で利用できるキャッシュレス決済用アプリ「EXPO 2025 デジタルウォレット」はすでにダウンロードできます。現在、アプリを入手・新規登録して応募すると、抽選で4万名に決済機能付きスマートリング「EVERING」が当たるキャンペーンが行われています。締め切りは11月30日いっぱいなので、アプリのダウンロードや新規登録、申し込みは今すぐ!

  • アプリはEXPO 2025 デジタルウォレットのWebサイトからダウンロードできる

大阪・関西万博では、国際博覧会で初めてキャッシュレス決済を本格導入するのが特徴です。決済やポイント管理を担うスマホアプリ「EXPO 2025 デジタルウォレット」はすでに公開されていますが、このアプリをダウンロードしたうえで新規登録や申し込みをした人のなかから抽選で4万名にEXPO2025デジタルウォレット特別仕様の「EVERING」がプレゼントされます。

  • EXPO2025デジタルウォレット特別仕様の「EVERING」がプレゼントされる(写真は市販の通常版)

応募方法は、アプリをダウンロードしたうえで、名前や住所などを入力して新規登録し、さらに応募の画面から応募のボタンをタップするだけ。見事に当選するとクーポンコードが送られてくるので、実質無料で購入できる仕組みです。

EVERINGは、ごく普通の指輪のような外観ながら、NFC機能を内蔵したスマートリング。専用アプリから残高をチャージして指輪をかざすだけでVisaのタッチ決済ができるほか、スマートロックのキーとしても利用できるのが特徴です。