女優の飯沼愛が、12月1日発売のファッション誌『bis』1月号(光文社)に登場する。
TBS系ドラマ『VIVANT』で一躍注目を集めた飯沼が、同誌初登場。「SNOW GLOW/飯沼愛が佇む、ファンタジックな銀世界」と題して、フレッシュな飯沼の魅力を引き出す冬のホワイトコーデ6LOOKを披露する。
また、飯沼の魅力に迫るインタビューとQ&Aも掲載。普段のファッション、メイク、休日の過ごし方、ドラマなど仕事についてもたっぷり話している。
■飯沼愛 コメント
『bis』はずっと大好きで、お話を聞いたとき本当にうれしくて、ずっと撮影を楽しみにしていました。衣装もかわいく着こなしたいなって思ったので、今まで買ったbisを読み返しました。印象的だった衣装はふたつあってひとつはちょっと短めのスカートで雪に寝転がったカットです。ミニスカートは普段穿くことがないので、自分的にも新鮮でしたし、編み上げるタイプの靴がすごくかわいかったです。
もうひとつは短めの丈の白のジャケットとパンツスタイルで、チラッとお腹が見えるのがすごくかっこよかったです。初めておへそを出したんですけど、それもすごく新鮮でした。今回の衣装はすべて白だったんですが、白がすごく好きで、気づいたら白ばっかり持ってます(笑)雪がテーマの撮影だったのですが、みんなで作り上げている感じがしてとても楽しい撮影でした。2023年は、『VIVANT』が大盛り上がりだったので、私のことを知ってくださる方がすごく増えた年だったと思います。来年は、「忙しくて、寝られない!」くらいになれたらいいなって思います。
【編集部MEMO】
雑誌『bis』は2017年10月に隔月刊誌として復刊。同時に「bisweb」を開設。ガーリーな心を持ち続ける人のためのファッションカルチャーマガジンとして、「甘すぎないかわいさ」を雑誌とweb、X、インスタグラム、YouTube、TikTok、Threadsで発信している。