ブロンコビリーは、9月28日より「大粒牡蠣フライ」(期間限定)と、生こしょうソースが味の決め手の「こぼれるチェダーチーズソース」トッピングの提供を開始する。
秋~冬シーズンで人気だという「大粒牡蠣フライ」が今年も登場する。瀬戸内海東部の海域にある播磨灘の「一年牡蠣」は、一年間の短期間で育てあげるため、コクと旨みがありながらもクセがなく食べやすいのが特徴。フライにしても身が縮みにくく、アツアツで「ぷりっ」とした食感を楽しめる。
また、アクセントに生こしょうソースを添えた、「こぼれるチェダーチーズソース」トッピングも登場。1つで2倍楽しめる本商品は、まずはほのかな酸味とマイルドな口当たりが特徴のチェダーチーズそのものの味を楽しみ、次に、カンポットペッパーを使用した生こしょうソースを加えることで、味の変化を楽しめる。
カンポットペッパーとは、カンボジア王国カンポット州で栽培されている「世界最高級の味と風味を持つ特別な胡椒」。刺激的な辛さとフルーティーな香りがチェダーチーズと絡み合い、マイルドな中にも刺激的であとを引く味わいがクセになる。
「炭焼きがんこハンバーグ&大粒牡蠣フライ タルタルソース&ウスターソース付」のランチは1,782円(関東・ほっとバー実施店舗は1,870円)、ディナーは単品で1,540円にて提供する。なお、ランチには大かまどごはんやサラダバーなどが付いている。また、ランチ・ディナーの全てのメニューに「大粒牡蠣フライ」(2個 462円)をトッピング可能。
「大粒牡蠣フライ タルタルソース&ウスターソース付」は、2個462円、4個858円。
「こぼれるチェダーチーズソース 生こしょうソース付(トッピング)」は、各メニューにプラス330円にてトッピング可能。ハンバーグやチキンステーキなど、好きなメニューに追加して楽しめる。