日本テレビのドラマ『紅さすライフ』(最終話:25日25:09~)に出演する深田竜生(少年忍者)、コウメ太夫、森迫永依がこのほど、クランクアップを迎えた。
深田は「短い間でしたが、本当にお世話になりました! まだ皆さんは千秋楽…あ!(笑) オールアップがあるかと思いますので、頑張ってください!」と深々と一礼。「オールアップ」と「千秋楽」の言い間違いでスタッフ一同の笑いを誘いながら、「また皆さんとお仕事できるように頑張ります! ありがとうございました!!」と、レギュラーキャストの最年少らしく元気いっぱいに挨拶した。
自身初の悪役に挑戦したコウメは「今回初めてこういう役をやらせていただいて、ドギマギしましてね。普段の僕はオドオドしてばかりいるので、本当に全然違う役で…。なんかすみません、色々とすみません!」と恐縮しきり。「こんなわたくしでも、皆さんと共演できてうれしかったです。どうもすみませんでした! チクショー!!」と、去り際に自身の持ちネタも披露し、大きな笑いに包まれたクランクアップとなった。
森迫は、撮影期間を振り返りながら、「小夏は毎回出てくるんですけど、トータルの撮影日数が意外と少なくて、寂しい気持ちもありつつ…。でも、主演の大西(流星)くんや同い年の井桁(弘恵)ちゃんはじめ、共演者の方々やスタッフの皆さんの雰囲気がずっと良くて、すっごく楽しく終われてうれしいです! ありがとうございました!!」と笑顔で締めくくった。
(C)NTV・J Storm