ダンス&ボーカルグループ・THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの川村壱馬と長谷川慎が、21日発売の月刊誌『JUNON』2023年11月号(主婦と生活社)に登場する。
今号には、THE RAMPAGEから川村と長谷川が登場。互いに「家族同然だよね」と話す2人のツーショットを掲載するほか、インタビューでは意外な共通点から恋バナまで語っている。
■川村壱馬&長谷川慎 インタビュー抜粋
川村:陳ラバのメンバーといるときはふざけ合いが止まりません。慎をいじると、“もう!”みたいにすねた顔をするのがかわいい。
長谷川:だって3人から総攻撃じゃないですか(笑)。壱馬さんのかわいいところもありますよ。
川村:え、俺はそんな姿なんてさらしてないぞ!
長谷川:さっき、ケータリングのところに鳥のイラストがプリントされたポリ袋が置いてあって。それを見つけた瞬間、自分のバッグの中にサッと入れましたよね。
川村:か、かわいかったから……。
長谷川:しかも1枚じゃなくて何枚も(笑)。あと毎回、スタッフさんが用意してくれて残ったお弁当を2、3個ちゃっかり持って帰る。その素朴な感じが、アーティストのときとギャップがあってかわいいです。
川村:僕はリアリストなんですよ。残りものは家でしっかり食べます!