ダンス&ボーカルグループ・M!LKが6日、京セラドーム大阪で開催された「KANSAI COLLECTION 2023 AUTUMN & WINTER」に出演。関コレに出演するのは5年ぶりとなり「お久しぶりでございます」とあいさつした。
「topaz」からスタートしたM!LKのステージ。熱気あふれる会場でも、重厚感のある王子様風衣装を爽やかに着こなし、笑顔いっぱいにパフォーマンスした。続く「テルネロファイター」では「テルネロテルネロテルネロ!」旋風を巻き起こし、「テレパシー」ではアップテンポナンバーダンスで京セラドームを縦に揺らした。
トーク中、佐野勇斗のマイクにトラブルが発生したようで機械音が会場に響く。リーダーの吉田仁人は機械音が鳴ると「なぁになぁに?」とSNSで人気フレーズを口にした。
今回の関コレは撮影OK。観客からケータイを向けられていると察した佐野は「撮っているじゃん! アピールしに行くから宣伝してよ」とランウェイを駆け回り、ほかのメンバーも便乗して手を振るなどし、盛り上がっていた。
「KANSAI COLLECTION」(関西コレクション)は、2011年2月に大阪で誕生したファッションとエンターテインメントのイベント。25回目となる今回は、「自分スタイルで進もう」をテーマとし、自分のスタイルを楽しみ、また自分以外のスタイルも受け入れる、認め合う文化を発信する。
撮影:加藤千雅