俳優の川崎麻世が、22日(24:40〜)に放送される東海テレビのバラエティ番組『千原ジュニアのヘベレケ』(※東海ローカル)にゲスト出演する。
関西のテレビ番組で「西城秀樹のモノマネ」を披露していた川崎はスカウトを受け、ジャニーズ事務所に所属することに。たのきんトリオの人気が過熱するなか、「彼らの上を行かないといけない」と決意し、劇団四季のオーディションに挑戦し、『キャッツ』に出演する。
さらにブロードウェイのオーディションを受け、海外のミュージカルでワールドツアーにも参加。その演目が「ローラースケートのスターライトエクスプレス」であり、東京公演では光GENJIのデビュー曲「STAR LIGHT」がテーマソングとなった。「だから光GENJIは僕がそのオーディションに受かっていなかったらいない」と話すと、ジュニアは「光GENJIを作ったんや」と興奮を隠せない。
そして、「30年の結婚生活で半分は別居生活」という特殊な夫婦関係についての話題になると、「家に入れないから車の後ろの席がベッドルーム。ソロキャンプの先駆者ですよ」と語ると、「車中泊じゃないんだよ」とドランクドラゴン・鈴木拓がすかさずツッコミ。
また、川崎は今後の芸能生活をどうするべきかについて悩んでいると告白。お酒の回った鈴木が「女性にだらしないキャラがいいのでは?」と熱を持って提案するが、坂下千里子が猛反論する。