タレントの重盛さと美が、きょう7日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『上田と女が吠える夜』(毎週水曜21:00~)に出演する。

  • 重盛さと美=日本テレビ提供

今回は、万年コンディションが悪い女性たちが集合。いとうあさこ、井上和香、大久保佳代子、酒井美紀、重盛さと美、椿鬼奴、鳥居みゆき、NANA(MAX)、箭内夢菜、若槻千夏が、長年悩まされてきた体の不調をとんでもエピソードと共に打ち明ける。さらに、SPゲストの尾上松也が、おなかを下してあわや大惨事となった出来事を告白する。

重盛は「常におなかが緩くてすぐに下すから、長い収録のときはマネージャーにおむつをはかされる」といきなり爆弾発言し、「トイレにギリギリ間に合わない時もよくある。みんな間に合ってる顔してるけど、ほんとなの?」と真顔で周囲を翻ろう。

また、「人生初の主演舞台で、前日から声が出なくなっちゃって、何もしゃべらずに終わった」と告白。しかし、その舞台はまさかの大成功だったという。その理由とは。

さらに、「中学生の時に微熱が出て保健室で休んでいたら、好きだった男の子が入って来て、突然チューされて……」というエピソードも。だが喜んだのも束の間、とんでもない災難が…。ほかにも、20代の頃に毎月必ず体調を崩していたという重盛が「こんなことで体調不良に?」と驚いたという意外すぎる原因を明かす。