◆本記事はプロモーションが含まれています。
【この記事のエキスパート】
キャンプ/釣りライター:中山 一弘
青年期に始めた釣り新聞への寄稿を始めとして、サイトAllAboutでのフィッシングガイドを務める。
ほかにも雑誌『Salty!(ソルティ)』やアウトドア系の雑誌やWeb媒体などでの執筆多数。
今も休日には必ず海山湖を駆けまわっている自然派で、あらゆるジャンルの釣りを体験し、季節に合わせて日本中の旬な魚を追っている。
キャンプ用品は、あえて払い下げのミリタリー系ギアで揃えるマニアな一面も。
ロゴスのキャリーカートは、アウトドアの楽しみを一層引き立てる頼もしいパートナーです。キャンプやピクニック、釣りなどのアウトドアシーンで重い荷物をスムーズに運ぶことができます。この記事では、ロゴスのキャリーカートのおすすめ商品を紹介します。
ロゴスとは?
ロゴスは日本のアウトドアブランドで、1985年に設立されました。ブランドロゴのメイプルリーフは、自然と人とのつながりを広げる一番のブランドでありたいという思いを込めています。
ロゴスは、アウトドアの楽しみやスタイルを日々更新しながら提案する総合ブランド。その合言葉は「Enjoy Outing!」。彼らは、家族全員が笑顔になれる場所であるアウトドアを楽しむことを大切にしています。そのため、製品はすべて「海辺5メートルから標高800メートル」の範囲で使えるものになっています。
ロゴスの製品は、組立ての簡単さ、わかりやすいサイズ表記、コストパフォーマンスの高さ、掃除のしやすさなど、"やさしい"を追求して作られています。これらは、家族を笑顔にするブランドでありたいというロゴスの願いから生まれたものです。
ロゴスのキャリーカートの魅力
ロゴスのキャリーカートは、アウトドア活動のお供にぴったりなアイテムです。その最大の魅力は、その使いやすさと便利さにあります。キャンプ場やピクニックスポットで重い荷物を運ぶのは大変ですが、このキャリーカートならスムーズに移動できます。
キャリーカートは頑丈なフレームと大きなホイールを備えているため、どんな地形でもしっかりと走行します。また、折りたたみ式でコンパクトになるので、車に積むのも簡単です。さらに、荷物をしっかり固定できるストラップが付いているので、荷物が落ちる心配もありません。
ロゴスのキャリーカートは、アウトドアの楽しみを一層引き立ててくれます。荷物の運搬を助け、アウトドアライフをより快適にするこのキャリーカートは、まさにアウトドア愛好家の必需品と言えるでしょう。
キャリーカートの選び方
キャンプなどのアウトドアシーンで活躍したり重たい荷物の運搬に役立つキャリーカート。とはいえキャリーカートの大きさや形、特徴、タイプなど商品によってさまざまでどれを購入したらよいか迷う方も多いのではないでしょうか。選び方のポイントを紹介しましょう。
・耐荷重を選ぶ
・サイズで選ぶ
・収納スペース・ボックスの形で選ぶ
・タイヤで選ぶ
・持ち手の形状を選ぶ
・機能で選ぶ
上記のポイントを押さえることで、より欲しい商品をみつけることができます。
選び方のポイントはここまで! では実際にエキスパートが選んだ商品は……(続きはこちら)