お笑いコンビ・TKOの木下隆行が9日、YouTubeチャンネル『鬼越トマホーク喧嘩チャンネル』に出演。動画「TKOが語る自分達より最低だと思う芸人ランキング【鬼越トマホーク】」内で、思わず納得してしまったという、鬼越トマホーク(坂井良多、金ちゃん)の毒舌について語った。

鬼越トマホーク(左から坂井良多、金ちゃん)

2014年に『ざっくりハイタッチ』(テレビ東京系)で共演した時のことを振り返るTKOと鬼越。坂井によると「『鬼越トマホークの喧嘩を止めよう』という企画ができた時の、最初の犠牲者がTKOさんお2人」だったとのことで、木本武宏は「前室で居場所ない感じやったもんね? 隅っこのほうにいて。でも本番になると豹変するっていう」などと懐かしむ。

そして収録では、木本へ「松竹は黙ってろ」、木下には「俳優のように振る舞ってんじゃねえ」と毒づいたという鬼越。木本は「松竹病というか、ノリでそれ言われたとしても黙る」と実際に沈黙してしまったそうで、木下も「『そうやな』って思ったもん。真ん中に来たというか」と、鬼越の言葉に思わず納得したことを明かした。

なお、木下が見せる“俳優顔”について、木本は「実際はあれが結構、素」「ネタ作りとかで向き合ってる時もあの顔になるから」「笑ってしまうのよ」と話していた。