日本テレビのドラマ『夫婦が壊れるとき』(毎週金曜24:30~)のTVer配信が、全話累計1,000万再生を突破した。

  • 稲森いずみ=日本テレビ提供

4月7日の放送開始された第1話から第5話まで、TVerデイリーランキングで全話トップ3入りを果たしている本作。5月9日現在、第1~5話、スピンオフ第1~3話の全話合算で1,145万再生となっている。

再生回数は1話から5話にかけて右肩上がりに推移。第1~3話はそれぞれ200万再生を突破しており、深夜帯の新設ドラマとして、異例ともいえる快進撃を見せている。

さらに、公式TikTokではフォロワー2万人超えを達成し、トータル再生回数が1,500万回を突破。「不倫夫のスマホの中身」や「サレ妻『女、いるよね?』」など刺激的な本作の内容を切り出し、コメント欄では浮気された実体験や不倫についての意見が数多く投稿され、20代から40代の女性を中心に盛り上がりを見せている。

主演の稲森いずみは「TVerでの累計1,000万超えという再生数を聞いて、観てくださっている皆様には感謝しかありません。この『金曜ドラマDEEP』という新枠では、『深夜だからこそ、ディープな人間模様や緊迫するサスペンス・大人の恋愛などが描ける』とはじめに伺いました。この刺激的な作品を、多くの方々が見逃さずにいてくださっている感じられて、本当にうれしいです。そして、『夫婦が壊れるとき』は、全13話で完結です。今週の第6話は折り返しの回、私が演じる主人公・真壁陽子の苛烈な復讐劇もどんどん激しさを増していきます! どうぞ引き続き、最終話までお楽しみいただけますと幸いです」とコメントを寄せている。