アイドルグループ・関ジャニ∞の横山裕が主演を務めるテレビ朝日系ドラマ『帰ってきたぞよ! コタローは1人暮らし』(毎週土曜23:00~)第3話がきょう29日に放送される。
第3話では、「アパートの清水」103号室に引っ越してきた宇田桃葉(白洲迅)の目的が少しずつ明らかに。「大学院生です」と名乗る彼は、どうやら昔からの知り合いのようだが、コタローは狩野も見たことのないくらい感情をあらわにする。狩野らに「覚悟を持ってここに来た」と語り、コタローが会いたくないと思っていることもわかっていた、という宇田の真意をはかりかねる狩野たち。コタローは、母の小夜梨(紺野まひる)がそんな宇田の前でだけは楽しそうに笑っていたことを覚えていた。そんな中、狩野のもとに弁護士の鈴野牧男(光石研)から「宇田のことについて話したいことがある」と連絡が入る。秋友美月(山本舞香)が働く喫茶店で鈴野と会った狩野は、宇田がコタローに危害を及ぼすような人物ではないと聞くのだが……。
また、このたびコタローの“七変化集”が公開された。おなじみの「GOD Tシャツ」でランドセルを背負った小学生の姿、おもてなしでマジックを披露する様子、ごはんを作るエプロン姿はもちろん、“しょくぎょうたいけん”のときのコックスタイル、スーツで名刺交換、そして今後放送される第4話に登場するカブトをかぶったコタローをチラ見せする。さらに、三角帽に蝶ネクタイ&メガネのお祝いスタイルのコタローも先行公開。なぜコタローがお祝いスタイルなのかは、今後の放送で明らかになる。