俳優の森崎ウィンが19日、東京・表参道で行われた「フェンディ ハンド・イン・ハンド~卓越した職人技への称賛」展のレセプションに登場した。

  • 森崎ウィン

森崎はデニムのセットアップを着こなし、「春らしくて、袖を通したときに、これは二度と脱げないなというぐらい素敵なセットアップで、一足早く春を満喫したような気持ちになっています」と笑顔でコメント。「普段あまりハーフパンツははかないので大丈夫かなと思ったんですけど、こんなにもすっと大人っぽく見えるんだと感じました」とすっかり気に入ったようだ。

ゴールデンウィークの予定を聞かれると、「ミュージカル『SPY×FAMILY』をやっております」とちゃっかり出演舞台をアピール。「頑張ります!」と気合いを入れていた。

イタリア・ローマを代表するラグジュアリーブランド・フェンディ(FENDI)は、4月20日~5月8日に東京・表参道で同展を開催。フェンディのアイコンバッグ「バゲット」をはじめ、 世界各地から選ばれたアーティストや文化人がフェンディのもうひとつのアイコンバッグ「ピーカブー」をキャンバスに見立ててカスタマイズする「アーティスト ピーカブー プロジェクト」の作品の数々も展示する。