『愛の不時着』で主演を務めた俳優のヒョンビンが11日、東京・銀座のロロ・ピアーナ 銀座店で行われた「ロロ・ピアーナ ヒョンビン・エディション」プレビューに出席した。

  • ヒョンビン

このたびロロ・ピアーナは、韓国のブランドアンバサダー・ヒョンビンとコラボレーションした「ロロ・ピアーナ ヒョンビン・エディション」を4月12日より発売。これを記念し、ヒョンビンが約5年ぶりに来日し、記者会見を行った。

5年ぶりの来日に、ヒョンビンは「とてもドキドキしています。昨日の夜、日本に到着したんですけど、ファンの皆さんと空港で会うことができてとてもうれしかったし、ロロ・ピアーナとプロジェクトができたことに感謝しています」と喜びを語った。

今回のコラボレーションでは、ロロ・ピアーナのアイコニックなホワイトソール・シューズとキャップに、ヒョンビンのスペシャルエディションが登場。四季にインスピレーションを得たバイカラーのカラーリングと、ロロ・ピアーナのロゴの一部でもあるブナの木のモチーフが特徴となっている。

コラボレーションアイテムについて、ヒョンビンは「自然への感謝を表現したかった。ロロ・ピアーナのロゴにブナの木があるので、ブナの木をメインに表現しようとしました」と説明。カラーリングについても「韓国には四季があります。春夏秋冬という4つの季節があるので、そこで出てくるいろんな色彩をブナの木を通してどう表現できるか考えました」と語った。

そして、「このプロジェクトを提案してくれたロロ・ピアーナさん、これを作っている過程で頑張ってくれたスタッフの皆さん、関係者の皆さんにも感謝の気持ちを伝えたいです」と述べ、「普段のロロ・ピアーナの商品も一緒に愛していただけるとありがたいです」とメッセージ。「カムサハムニダ」と感謝の言葉を繰り返していた。