グローバルボーイズグループ・JO1が5日、7thシングル「TROPICAL NIGHT」CD発売記念生配信を実施。この日23歳の誕生日を迎えた木全翔也のお祝いも行われた。

  • JO1

同日発売された7thシングル「TROPICAL NIGHT」の魅力などをメンバーが紹介した生配信。リード曲「Tiger」はトラをイメージした「Tigerポーズ」がポイントとなっており、川尻蓮と金城碧海によるダンスレクチャーでは、2人がワイルドなダンスを披露した。

生配信の終盤には、バースデーソングが流れる中、ちらし寿司のケーキが登場し、木全は「すごい! めっちゃおいしそう」と大喜び。「新卒の年なので、大人っぽくなっていこうかなと思います!」と23歳の抱負を述べ、「皆さんこれからも応援よろしくお願いします」と呼びかけた。

生配信後に取材に応じたJO1。23歳になった木全に変わってほしいところやそのままでいてほしいところを聞かれると、大平祥生は「翔也はライブとかになったらよく意見を言ってくれる。めちゃくちゃいいことだと思うので、これからもメンバーのために、よりよくなるために意見をいってほしいなと思います」と話した。

河野純喜は「ずっと5歳児みたいな(笑)。純粋でやりたいことに真っすぐで、素敵だなと思うので、そのままでいてほしいです」と述べ、鶴房汐恩は「翔也は職人気質。そこをもっと自分らしく磨いていってほしいなと思います」と語った。

メンバーのコメントを受け、木全は「正直なことを言うと、めっちゃ迷惑かけていると思うので、そこをもうちょっと見直していかないといけないなと思っています。JO1大好きなので頑張りたいです」と気を引き締めていた。