バスクリンは2023年3月6日より、世界遺産「奄美・琉球」へ行った気分を日替わりで楽しめるアソート入浴剤「バスクリン アロマスパークリング 奄美・琉球コレクション」を発売開始。

「奄美・琉球」を代表する植物と特産果実をイメージした4種類のアソート

「バスクリン アロマスパークリング ナチュラルバスシリーズ」は、2019年から販売している、同社の調香師が現地を体感して開発したオリジナル香料による入浴剤です。

今回発売されるのは、2021年7月に世界自然遺産に登録された「奄美大島、徳之島、沖縄島北部及び西表島」をテーマとしたアソート入浴剤。自宅のお風呂で“日本の自然遺産めぐり”をしたような気分が楽しめます。

同商品は世界遺産「奄美・琉球」を代表する植物と特産果実をイメージした4種類の詰め合わせ。入れた瞬間に香りを一気に拡散する、独特でフレッシュな香りが特徴です。

さらに、湯上り後もお肌しっとりとなる保湿成分オーガニックホホバオイルや入浴中の肌を保護するアミノ酸成分を配合しています。

おうち時間にふたりでいろいろな香りを楽しめて、ちょっとした旅行気分が味わえるのも嬉しいですね。

「バスクリン アロマスパークリング 奄美・琉球コレクション」概要

<香り/溶解色>
奄美大島イジュの香り/さっぱりした黄色のお湯(透明タイプ)
沖縄島北部月桃の香り/落ち着いた黄色のお湯(透明タイプ)
徳之島タンカンの香り/さっぱりした淡オレンジ色のお湯(透明タイプ)
西表島サガリバナの香り/ほんのりした淡桃色のお湯(透明タイプ)
<価格>オープン価格
<発売日>2023年3月6日(月)