『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』が最終回を迎えたことを記念し、東映特撮ファンクラブ(TTFC)で配信しているオーディオコメンタリーに田崎竜太監督(田崎監督の「崎」は立つ崎が正式表記)、脚本・井上敏樹氏、桃井タロウ役の樋口幸平が出演することが発表された。

副音声で作品をより深く楽しめる!と、好評配信中の『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』オーディオコメンタリー、略して『ドンコメ』。「ドン1話」から今日まで続いてきた『ドンコメ』も、いよいよ「ドン最終話」に。「ドン最終話」のゲストは、前回に引き続き田崎竜太監督と、満を持して出演の脚本・井上敏樹氏、そして主人公・桃井タロウを1年間演じた樋口幸平の3名が登場する。

さらに、このメンバーで特別に「ドン1話 あばたろう」のオーディオコメンタリーを再収録。3月4日10:00よりTTFC会員限定で配信となる。

また、「ドン最終話 えんができたな」のディレクターズカット版を、TTFCにて制作・配信することが決定。本編では残念ながらカットされたシーンを復活させ、より深く、長く、ドン最終話を楽しめる内容になっているという。現在、鋭意製作中で、配信時期など詳細は追ってアナウンスされるという。

(C)テレビ朝日・東映AG・東映