Kis-My-Ft2の玉森裕太が、21日深夜に放送されたラジオ番組『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』(文化放送/毎週水曜24:05~24:30)に出演。主演ドラマ『祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録』(日本テレビ系)が最終回を迎え、現在の心境を語った。
番組内でクリスマスの話題になり、メンバーの宮田俊哉と二階堂高嗣が、「仕事」だと伝えると、玉森は、「休み。めっちゃヒマ人なんだけど、どうしよう(笑)? キスマイ、誰かヒマな人いないかな?」と吐露。二階堂が、「玉は休んだ方がいいって。すっごいドラマやってたんだから」と心配そうにツッコむと、宮田も、「そうだね。ちょっと休みなよ」と、ドラマ撮影で多忙だった玉森を労った。
同ドラマは、17日に最終回を迎えたが、玉森は、「終わると“ヒマだな”ってなっちゃうのよ」と言い、「“本当に俺、ぶっ倒れるかも”っていろんな感情になったけど、終わっちゃうとやっぱりヒマ。なんかしてたい。ずっと朝5時起きとかが普通だったから、どんだけ夜更かししても、5時に一回目が覚めるの。“あっ、撮り終わったんだ”って、もう一回寝るんだけど……」と、いまだ撮影中のルーティンが抜けない様子。
そして、久々に迎えた休日は、出前のお寿司を堪能したことも告白。「めっちゃ寿司食った。ちょっと本当に吐いたぐらい(笑)。食い過ぎて」と打ち明けると、宮田は、「出前で吐くほど頼んだってすごくない? チャレンジャーだな」と苦笑い。たくさん食べた理由について、「(撮影中は)食べれなかった。めっちゃ痩せたから、体重を戻そうと思って、まず食べたね」と玉森が語ると、宮田は、「なんかよかった。一安心」と、元気そうな様子にホッとしたようだった。
なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。