モデルの森星が7日、都内で行われた「BVLGARI AVRORA AWARDS 2022」のフォトコールに登場した。
同アワードは、創造力と知性そして才能に満ちあふれ、多くの人々にインスピレーションを与える女性を表彰するもの。
森美術館館長・片岡真実氏の推薦を受けて同アワードを受賞した森は、胸元がセクシーな大胆な衣装で、デコルテやウエスト、背中も披露。そして、ネックレスやピアスなど、ブルガリのジュエリーを身に着け、輝きを放った。
受賞について、森は「とても感慨深いです」としみじみ。「2016年からAVRORA AWARDSに毎年参加させていただいていて、たくさんのInspiring Womenの言葉をいっぱい聞けたので今の自分がいると思います。今回は受賞側ということで、まだまだスタート地点に立ったばかりですが、今後もロールモデルとしてたくさんの人たちをインスパイアできたらと思います」と決意を新たにした。
そして、「ブルガリは私の気持ちや志を高めてくれる存在。ブルガリの与えてくれる夢や希望に私もたくさんのインスパイアをもらったので、今日はより一層、来年に向けて気持ちが高まっています」とにっこり。
また、輝く女性像について「ときめく気持ちやワクワクしている気持ち、新しいことにチャレンジする好奇心やパッションを心に持っていらっしゃる方にオーラを感じるので、私自身も高い志を持って、仕事に対する高いモチベーションを持って、日々生きていきたいと思っています」と語った。
撮影:蔦野裕