女優の山本舞香と瀧本美織がダブル主演を務める読売テレビ・日本テレビ系ドラマ『Sister』(毎週木曜23:59〜)第6話がきょう24日に放送される。
再会した初恋の人が、姉の婚約者になっていたことから始まる“秘密”と“裏切り”の連鎖を描いた人気電子コミック『Sister』(原作:あやぱん、漫画:蜆ツバサ)を映像化する同作は、登場人物たちの“裏の顔”が暴かれる中で絡み合うノンストップ・ラブサスペンス。連続ドラマ初主演の山本が妹・凪沙役、瀧本が姉・沙帆役、溝端淳平が凪沙の初恋の相手で沙帆の婚約者である陽佑役、EXILE/FANTASTICS from EXILE TRIBEの佐藤大樹が3人と大きく関係してくる昊汰を演じる。
第6話では、沙帆の妊娠が嘘だとわかり、陽佑に笑顔が戻る。そんなある日、凪沙が会社の廊下で昊汰とぶつかってしまい、落ちたバッグの中身を拾おうとすると、見覚えのある仮面が。それは以前凪沙を襲った男がつけていた仮面と同じものだった。その夜凪沙はデザイン部の飲み会へ。同じ頃陽佑のマンションでは、陽佑と昊汰が2人で飲んでいた。昊汰への感謝の気持ちを語った陽佑だったが、グラスに口をつけるとその場に倒れてしまう。そこに、沙帆がやって来て……?
また、これまでの放送回をTVerにて期間限定で順次配信決定。24日(24:54~)には1、2、3、4、6話が、12月1日(24:54~)には5、6、7話が配信される。