お笑いコンビのEXIT(りんたろー。、兼近大樹)が16日、YouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』に出演。動画「【ガチトーク】EXIT ゴッドタン『スナック眉村ちあき』でのEXIT未来日記・追いかけ続けているM-1・会ってすげぇと思った芸人 中川家・麒麟川島・オードリー若林」内で、コンビ結成直後に出演した『ゴッドタン』(テレビ東京系)の反響を明かした。

EXIT(左からりんたろー。、兼近大樹)

コンビ結成から約5カ月というタイミングで、『ゴッドタン』の人気コーナー「この若手知ってんのか!?」に出演したEXIT。結成間もないこともあり、りんたろー。いわく「平場の立ち振る舞いとかもまったく決まってなくて。ミスりながら、事故りながら『これからどうして行く?』って時期だった」ものの、「お三方(劇団ひとり、おぎやはぎ)にイジってもらって、『あ、これなのか!?』みたいな」と、自分たちのキャラの見せ方を知ることになったという。

また、「『ゴッドタン』オンエアされて、おじさんたちがね」と、男性のお笑いファンが多くついたことを明かし、佐久間氏が「最初のファンがお笑いファン(のおじさん)だったの?」と笑うと、りんたろー。は「街で声かけられるのもおじさんだった」「僕らのライブに来るのも、おじさんが多かったんです」と回顧。

兼近も「半分ぐらいはおじさんでしたよね」と認めつつ、「あとはりんたろー。さんの友達のマジチャラいギャルとチャラ男」と話し、笑いを誘っていた。