ビッグボーイジャパンは11月17日より、展開するファミリーレストラン「ビッグボーイ」「ヴィクトリアステーション」にて、サラダバーとスープバーが付いたプレートメニュー「チーズ&オムライス」の販売を開始する。
ビッグボーイでは、自慢の手ごね合挽きハンバーグや直火焼きグリルチキンにお替り自由のサラダバーやスープバーが付いたプレートメニューを販売しているが、このほど、そのプレートメニューに、オムライスに手ごね合挽きハンバーグとたっぷりのチーズをトッピングした、冬にうれしい熱々スキレットメニューが登場。
ラインナップは、濃厚な「グラナパダーノチーズとデミグラス」、さっぱりとした「ストラッチャテッラチーズとアボカド」の2種類。
「グラナパダーノチーズとデミグラス」は、まるで雪山のように盛られた濃厚グラナパダーノチーズを崩しながら食べると、ハンバーグの肉汁とチーズ、デミグラスソースが混ざり合い、食べ進めるごとに濃厚な味わいを楽しむことができる一皿。
一方、「ストラッチャテッラチーズとアボカド」は、ミルキーな味わいがありながらスッキリとした後味が特長。ふわふわ食感が楽しめるストラッチャテッラチーズと、相性の良いアボカド、トマトソースを合わせた一皿となっており、お好みで別添えのジェノバソースをかけると、より爽やかでフレッシュな味わいを楽しむことができるという。
販売期間は2022年11月17日〜2023年2月中旬まで(予定)。「ビッグボーイダイニング早稲田店」を除く194店舗にて販売される。価格はいずれも1,309円。
※価格は全て税込み。