18日スタートのTBS系ドラマ『君の花になる』(毎週火曜22:00~)の劇中に登場するボーイズグループ・8LOOM(ブルーム)が、4日発売のエンタメ専門誌『日経エンタテインメント!』11月号(日経BP)に登場する。

  • 『日経エンタテインメント!』2022年7月号(日経BP)に登場するボーイズグループ・8LOOM

本田翼が主演を務めるドラマ『君の花になる』は、本田演じる挫折を経験した元高校教師が、あるきっかけで崖っぷちの7人組ボーイズグループ「8LOOM」の寮母となり、一緒に“トップアーティストになる夢”に向かって進んでいく。

劇中で8LOOMのメンバーとして活動をする高橋文哉、宮世琉弥、綱啓永、八村倫太郎、森愁斗、NOA、山下幸輝は、“君花プロジェクト”と題して、期間限定のボーイズグループとして実際にデビューすることも決定。9月21日には1stシングル「Come Again」を配信リリースした。

今号には、8LOOMのリーダーでセンターの佐神弾を演じる高橋が、ソロインタビューで登場。初めて挑戦した歌やダンスについて、メンバー1人ひとりの印象を明かしたほか、「やるからには成功させたい」と意気込みを語った。また、宮世と八村、綱と山下、森とNOAの2ショットインタビューも掲載。演技経験が豊富な宮世と自身もグループ活動をしている八村は、レコーディングやドラマの注目点について、ダンス初心者の綱とダンサーの顔を持つ山下は、ダンスについてとライブへの思い、演技未経験の森とNOAは、初めてのドラマ撮影の楽しさを話している。