お笑いコンビ・天津の向清太朗が、きょう22日(24:26~※一部地域を除く)に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『ヒロミ・指原の恋のお世話始めました』に出演する。
毎月第4木曜に放送中の『恋セワ』では、“ガチで恋したい”芸能人だけの合コンをセッティングし、交流会の様子をモニタリング。その攻防をヒロミ&指原莉乃が恋愛視点で解説していく。今回は、俳優・嶋大輔の娘である女優の圭叶や純烈・後上翔太の従兄弟にあたるモデルの後上千洋、TikTokerの鶴ハルナなど多彩なメンツが集結。そのほか男性参加者にはヒロミが「悟空が大人になったのかと思った」と驚いた肉体を持つ伊藤庸介(ボディービルダー・パーソナルジム経営)、遊馬(モデル)、女性参加者には、せいせい(モデル)、じゅなた(グラビアアイドル)などスタイル抜群の男女が勢ぞろいする。
参加者の中で唯一の40代である向は、登場から「オチにされてない、俺?」とボケたり、みんなの自己紹介にツッコミを入れるなど場を回し始める。合コンを盛り上げる向の姿に女性陣の人気が殺到。指原も「すごい! モテ男だ!」と感嘆するほどのモテぶりを見せる。そんな向は鶴から「全然初めて会った感じがしない」、「付き合える年齢は何歳上でも」とグイグイアプローチを受け手応えを感じていたが、ヒロミと指原から「(向の)片想いです」と言われ衝撃を受ける。「鶴のほかに向を気になっている女性がいる」とアドバイスを受けるも諦めずにアタックし続けるが、鶴から「友達スタートで」と何度も繰り返され、MC2人も「振られたな……」という空気に。しかし、最後まで諦めなかった向の結末は。