女優の三吉彩花が13日、都内で行われたティファニー「ブルー ブック 2022:ボタニカ」ガラ イベントに出席した。
同イベントは、植物の美を表現した最新作「ブルー ブック 2022:ボタニカ」の日本での初お披露目を祝したもの。
ティファニー ジャパンフレンドの三吉は、デコルテあらわなネイビーのドレスを着用し、レッド スピネル ペンダントやダイヤモンド ブレスレット、ピンク ダイヤモンド リングなど、総額6億円超のジュエリーをまとって登場した。
三吉は「すごい素敵なピンクのカラーをつけさせていただいているんですけど、リングがピンクダイヤモンドという希少な石になっていまして、これをつけさせていただいてすごい光栄な気持ちです」とにっこり。
「(ハイジュエリーは)いつつけさせていただいてもすごい緊張しますね。年齢が上がってくるとともにジュエリーってすごく親しみを持ち始めてはいるんですけど、まだまだハイジュエリーは背筋がピンとする感じがします」と述べ、「自分の人生の中でも特別なときに着用できたらいいなと思います」と話した。
イベントにはそのほか、ティファニー グローバルアンバサダーのROSE (BLACKPINK)をはじめ、UTA、窪塚洋介、寺島しのぶ、町田啓太、吉岡里帆、齋藤飛鳥、滝沢眞規子が、新作のハイジュエリーをまとって登場した。
撮影:加藤千雅