お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが10日、YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】』に出演。動画「【クズじゃない!】クロちゃんの魅力をナギザコが伝えるしん!!【凪咲とザコシ】」内で、自身が毎年送っているという“お正月LINE”について語った。

安田大サーカス・クロちゃん

「2年前まで親から仕送りをもらっていた」「努力は絶対にしない」など、自身にまつわるエピソードについて説明するクロちゃん。そのなかで、「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるから」「その子の名前(の部分)だけ変えて。LINEの中に2,000人の女の子いるから、その子たちに毎回送って」と、複数の女性に“お正月LINE”を送っていることを明かす。

続けて、それだけの数の女性にLINEを送る理由について、クロちゃんは「返信があった子で、僕に興味を持ってそうなキャバクラの女性とかで自分の中でトーナメントをして」「『この中で誰が本当に俺のことが好きなのかな』『俺はどの子だったら付き合ってもいいかな』って戦わせるみたいなのがすっごい好きですね」と説明した。

すると、今回は「クロちゃんの魅力を伝える」企画ということもあり、ハリウッドザコシショウは「2,000人の女の子を楽しませてるってことですね」と返答。渋谷凪咲もすかさず「2,000人を一気に、正月に笑顔にしたってことですよね」と被せる。

さらに、ザコシが「ライブやってるのと同じよ。2,000人規模の。Zeppで単独ライブやって、クロちゃんのお友達を全員楽しませたのと同じ」と寄り添うと、クロちゃんは「でも、返事返ってこない子もいますし……」と慣れない展開にタジタジだった。