Sexy Zoneの菊池風磨とSixTONESの田中樹が、8月23日発売の『CanCam』(小学館)10月号特別版の表紙を飾る。

  • Sexy Zoneの菊池風磨(右)とSixTONESの田中樹が表紙を飾る『CanCam』10月号特別版

事務所入所同期でジャニーズJr.時代からの絆も強く、ファンから“ふまじゅり”の愛称で親しまれている菊池風磨と田中樹。10年以上の長く深いつながりを持つふたりが、『CanCam』10月号特別版で初のコンビ表紙を飾った。10月号ということで、季節を先取りした秋服をまとい、眼福2ショットを披露している。

撮影中は、「かっこいい!」というスタッフの声にあわせ、田中が誰よりも大きな声で「かっこいい~!」と叫び、それを横目に大笑いする菊池。シックでかっこいい写真とは裏腹に、とても明るく楽しい撮影現場だったという。

中面の12ページにわたる特集は、ピンナップつき。菊池、田中それぞれのソロカットに加え、大迫力見開きサイズの2ショットも。大人の色気と少年っぽい無邪気さを兼ね備えたふたりにピッタリの、キレイめでスタイリッシュ且つ少し遊びゴコロのあるリンクコーデにも注目だ。

インタビューでは、「ガチで仲良し」のふたりが自由にトーク。ふたりそろってのQ&Aコーナーでは、女の子のココロをグッと掴む要素を持ち合わせたふたりに「おふたりはすごくモテるイメージがありますが…」と前置きすると、声をそろえて「はい!!!!」と即答。そして「お互いのモテるだろうなと思うポイント」との質問ではまさかの回答が…!? ここでしか聞けないおもしろエピソード&コメントが満載となっている。

それぞれのソロインタビューも掲載。“ふまじゅり”の関係性や、ふたりが主演を務める9月8日に上演開始予定の舞台『DREAM BOYS』にまつわるエピソードも語っている。