Creepy NutsのDJ松永が6月27日、YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】』に出演。動画「【激レアさん】DJ松永の元にあの超有名選手がやってきた!」内で、超有名格闘家が楽屋挨拶にやってきたエピソードを披露した。
自身の「激レアな体験」として、格闘技イベントに出演し、ライブをしたときのことを振り返るDJ松永。ラウンドガールたちが楽屋挨拶に来たのだが、「全部R目当てなんすよ」「MCバトルやってるからか、あの感じがいいらしくて」と、相方であるR-指定のほうがラウンドガールから人気があったとこぼす。
その結果「ちょいスね」状態になった松永のもとへ、ひとりの男が訪問。それは“K-1四天王”として知られるピーター・アーツだった。そして、ピーター・アーツから「写真撮ってくれ」と頼まれ、一緒に撮影することに。その際、ピーター・アーツは松永のことを「ジャパニーズDJチャンピオン!」と言っていたそうだ。
このエピソードを聞き、オードリー・若林正恭は「それスゴいね」と驚愕。弘中綾香アナが「DJっぷりを見て、彼が知ってるってことですか?」と尋ねると、松永は「俺もよく分からない」と首を傾げながらも「ぶち上がりましたね」「気持ちよく帰れました」「昔から好きだったんで」「楽屋挨拶史上最高」と嬉しそうに当時を回顧した。