お笑いコンビのザ・ぼんち、トミーズ、とろサーモンが3日、大阪・なんばグランド花月で開催された吉本興業創業110周年特別公演「伝説の一日」の千穐楽壱回目公演に出演後、報道陣の取材に応じた。
村田秀亮は「お客さんがしっかり笑ってくれてやりやすい環境でした」と振り返り、トミーズ雅は「1列目と2列目を(観客)入れていたので雰囲気が違いますよね」と満足そうな表情。
里見まさととぼんちおさむも「お客さんに我々が演じやすくさせていただいた」「今日はいいお客さんで元気いっぱい。僕の寿命が延びました」とうれしそうに話した。
さらに、トミーズ雅は「なんばグランド花月は一番ウケる場所。間違いないです。どこの劇場よりもいいね」と熱く語り、ぼんちおさむも「お客さんが笑うことに積極的」と観客に感謝していた。
4月1日に創業110周年を迎えた吉本興業は、日頃の感謝の気持ちを込めて、なんばグランド花月にて創業110周年特別公演「伝説の一日」を4月2日、3日に開催。110年間“笑い”を発信し続けてきた同社が、“オールよしもと”豪華ラインナップで、伝統の「笑い」と最新の「笑い」を届ける。同公演のオンライン配信チケットは4月10日まで販売(視聴は4月11日12時まで可能)。