映画『牛首村』(2月18日公開)の完成披露舞台挨拶が19日に行われ、Koki,、萩原利久、高橋文哉、芋生悠、大谷凜香、松尾諭、田中直樹、清水崇監督が登場した。
同作は清水崇監督による『犬鳴村』『樹海村』に続く「恐怖の村」シリーズの第3弾。北陸に実在する最凶の心霊スポットを舞台に、Koki,が女優デビュー・初主演を務める。
Koki,は肩を露出しスリットの入った真っ赤なドレスで登場し、妖艶な魅力を見せる。初主演作の公開に「やっと皆様に観ていただける日が来てとても嬉しいです」と喜びを表していた。新型コロナウイルス感染対策のため、登壇者は2〜3人ずつ交代でステージ上に立つ形になり、萩原・高橋と登場したKoki,は「3人の撮影中は、よく『今、ホラー映画を撮ってるんじゃないみたいだね』というくらい和気藹々として、笑いがあふれる現場でした」と振り返った。
また、この日は客席に特製「モーモークッション」を投げるというプレゼントも。出演者陣は手を消毒した上で客席にクッションを投げ入れるが、事前に注意されていたにもかかわらず、かなりの数のクッションが前列にいる報道者陣を直撃し、Koki,らは爆笑。改めてステージ前方に進んだ上で、観客にクッションを投げていた。